2024年5月4日土曜日

うどんとコロッケ

祭りやってて、混んでる。ヨシムラミートは、弟のほうが社長やってるらしい。太った兄貴は、死んだかな。こっちでメンチとコロッケ買ったから、ぼったくりイベントにはもう行かない。
会場で立憲の国会議員のスタッフがチラシ配ってたけど、本人の姿はなかった。
最近の国会議員様は偉くなったもんだ。一昔前は、選挙区の葬式と地域のまつりだけは顔を出すものだった。県北の方では、O畠さんなんかは痛風で足ひきずってでも、這ってでも来て、有権者の手を握っていた。

たぶん、次も比例復活でええわと思ってるんやろう。馴れ合い選挙も何回目か。






0 件のコメント:

コメントを投稿